コピペくん

ブログ『ゲテモノ投資家の独り言。。。』にようこそ。

butせっかく来ていただいたのに申し訳ありませんが、ゲテモノ君はいませんw

先日、関内で飲んでいたらゲテモノ君が
「ブログ書くのメンドクサイんすよ~  もうネタも無いしぃ~」
とか言ってたのでIDとパスを聞き出して乗っ取ってやりましたww
酔っぱらってたので簡単だったと言うか、むしろ
「え? 書いてくれるんすか??」と喜んでたような気がしますw

と言う訳なので今日から
『ゲテモノオールスターズ百鬼夜行』
に改名してアップしていこうと思います。

一人で書くのはメンドクサイので各界の著名人にムリヤリ 書いてもらおうかと思います。  

あなたの投資家人生に役立つことがあるかもしれないし、無いかもしれません(どっちだよw)

まぁお代は結構ですので、こちらのバナーをポチっとしていってください。 


👇  👇  👇  👇  👇  👇  





こんにちは。ミンパク大家です。やっぱりというか、あっという間に当番が回ってきました。

いきなり本題入ります。

民泊が盛り上がってきたのって確か2015年頃でしょうか?民泊という言葉が生まれたのもその頃でしたね。

Airbnbがエアビーと言われ始めたのもその頃でしたっけ?

この頃からバカな人たちも増えていきました。

同業者の集まりがつまらなってきたのもこの頃からです。

いかにして効率よく部屋を回していくか。

そんな話が盛り上がるのか、、、まじかと思ったよ。

ゲスト(客)が来るのは分かってるから、いかに稼働率上げるか、、みたいな。

稼働率上がると忙しくなるから、そんな時大いにに役立つのが「コピペ」だと言う。

やりとりに定型文があると確かに効率がいい。あとレビューもだ。

問い合わせ返信に一刻一秒を争う中いちいち「まごころ」なんて使ってられないよ、というノリだ。

英語ができない彼らは、下手な定型文でないかをチェックするのにグーグル翻訳を「使いこなす」

ゲストとのやり取りは「コミュニケーション」ではなく「作業」だと堂々と言う。

でもそれは同業者の話で、表向きは「ゲストとの密なコミュニケーション」「東京の新しいおもてなし」とか言ってる。

そんな話に釣られた大家が、彼らに業務委託する。いわゆる代行業者だ。

3日目位にトラブルが発生して、そこで初めて彼らの素性がわかる。。。以下ループ。。。

経験ある人、結構いませんか?

事故物件にならなかっただけよかったですね。

ミンパク大家でした。

*代行業者の名誉のため一応。ちゃんとした所もありましたよ。数少なかったけど。







👇  👇  👇  👇  👇  👇  


コメント

関係者

そりゃ民泊知らない奴が民泊代理やるのですから当たり前ですね笑

ミンパク大家

Re: タイトルなし
読まない書かない汗かかない。カチカチキーボード打つだけでコミュニケーション取る奴が一番キライです。
> そりゃ民泊知らない奴が民泊代理やるのですから当たり前ですね笑
非公開コメント

ゲテモノオールスターズ

ゲテモノ君からブログ乗っ取りましたww 好き勝手書いていきますwww



↓↓↓クリックしてくれるといいことあるかも、、、


不動産投資ランキング

検索フォーム

QRコード

QR