はな○ら4回転、、、、

ブログ『ゲテモノ投資家の独り言。。。』にようこそ。

butせっかく来ていただいたのに申し訳ありませんが、ゲテモノ君はいませんw

先日、関内で飲んでいたらゲテモノ君が
「ブログ書くのメンドクサイんすよ~  もうネタも無いしぃ~」
とか言ってたのでIDとパスを聞き出して乗っ取ってやりましたww
酔っぱらってたので簡単だったと言うか、むしろ
「え? 書いてくれるんすか??」と喜んでたような気がしますw

と言う訳なので今日から
『ゲテモノオールスターズ百鬼夜行』
に改名してアップしていこうと思います。

一人で書くのはメンドクサイので各界の著名人にムリヤリ 書いてもらおうかと思います。  

あなたの投資家人生に役立つことがあるかもしれないし、無いかもしれません(どっちだよw)

まぁお代は結構ですので、こちらのバナーをポチっとしていってください。 


👇  👇  👇  👇  👇  👇  









こんばんわ、、、

ゲテモノjr6歳です。。

毎度のことながら、本物のゲテモノの息子ですw

僕は毎月2日、17日担当だから宜しくね。。。






では早速書くね、、、、


まーたお父さん(ゲテモノ)がバカをやらかしたみたい。。


ちなみにちなみに、今日の題名のは○びら4回転は絶対に検索しないでね。。。




後悔しても知らないよww














20180925203819450.jpeg

















。。。。。。







お父さんが、それに近いガールズパー4回転やったららしいんだ、、、


しかもママにばれてめっちゃ怒られてたよww


ほんとざまぁwww











えっ??どんなことをやったかって??w


ただ同じガールズバーに行って、飲んで、一回出てまた入るという


本当になんとも無駄な事を4回も繰り返したらしいんだ、、






同じ店に4回出入りしたらしいよ、、、、、


店員さんもめっちゃびっくりしてたみたいw






自分のお父さんだけど、マジキチガイだよ。。。







なんでわざわざお店を一回でるのって聞いたら、

指名ができないから出れば強制的にチェンジするからだってさ、、、、


気にいる子がきたらねばるらしいよ、、、、、








。。。。。。











気まずくないの?って聞いたら、




「不動産屋には、鉄の心が必要だ」だって、、、、









。。。。



。。。。








そんな事で皆さん、鉄の心を持ちましょう、、、、




それではまた、、、、、






👇  👇  👇  👇  👇  👇  

コメント

狼旅団(冬眠中)

6歳のガキの分際でなぜのどぐろ4回転を知ってるのかってことはさておき、、

せっかくワタクシがブログで宣伝して順位あげてやろうと思ってるのにこんなネタ書きやがってwwww(不動産ネタに1ミリもかすってねーじゃんw)

ゲテモノオールスターズ

Re: タイトルなし
> 6歳のガキの分際でなぜのどぐろ4回転を知ってるのかってことはさておき、、
>
> せっかくワタクシがブログで宣伝して順位あげてやろうと思ってるのにこんなネタ書きやがってwwww(不動産ネタに1ミリもかすってねーじゃんw)

狼閣下

コメントありがとうございますw
ちゃんと不動産屋は鉄の心が大事っていう事を入れましたよwww
非公開コメント

ゲテモノ

ゲテモノオールスターズから、ブログ乗っ取り返しましたwwww

よろしくお願いしますm(__)m

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR