バカな事した、、、

こんにちは、、


今日は一休みしながら、喫茶店から更新ですw
更新しないつもりでしたが、書いてしまいましたw




ブログを書くこととは関係ないですが、人は苦しい事でもちょっとずつ身体に慣らしていくと、身体が慣れてしまい、逆にその行動をしなくなると気持ち悪くなるそうですw





物件検索なんかそうじゃないでしょうか?


最初はつまらないかもしれませんが、1日5分、10分、15分と慣らしていくと、そのうち身体が慣れてしまい、パソコンを見てないと気持ち悪いと感じるようになると思いますww


あとはランニングとかもそうだと思います。


いきなり長時間やろうとするのではなく、徐々に増やすのがポイントです。




私は病気で毎日レインズを見ないと、気持ち悪くなり吐いてしまいます。。。。(嘘ですww)






冗談抜きで毎日見ることによって、すぐに異常な物件を察知できるようになると思います。


イメージとしては警備員じゃないでしょうか?w

毎日警備している中で、いつもとは違う異常な数値のものがでればすぐにわかります。



割安な物件を見つける人は、その根気があるような気がします。。。








そんな話はさておいて、、、
今日の題名のバカな事とは、ネットバンキングで振込ミスしてしまい、数万円のところを一桁間違えて、数十万円振り込んでしまいました、、、、、( ;∀;)






どうしよwwww



返してくれるのか、、、( ;∀;)





そんな記事でした、、、



ではでは、、、、



ランキング参加してます応援お願いしますm(__)m









コメント

じゅん

毎日のルーティンを出来る限り増やすというのは大事なことだと思ってます。
物件検索もルーティンにしたいと思いました!
非公開コメント

ゲテモノオールスターズ

ゲテモノ君からブログ乗っ取りましたww 好き勝手書いていきますwww



↓↓↓クリックしてくれるといいことあるかも、、、


不動産投資ランキング

検索フォーム

QRコード

QR